調子に乗ってたらインフルエンザにかかりました

| No Comments

えーと、おみくじでは病気はなんだったっけ

「今のリズムのくずさなければ...心配ない」

今のリズム?もうどうっだったか忘れてしまった。

今はてきとうに起きて、およびかかるまでぐうたらして、だらだらしてしてますよ。だって
インフルエンザですからっ

ああああー(ゆうきゅう全部無くなったー!!!)

/////

ブッタ的な旦那が薄らいだころ 急激な悪寒が続き
寒い寒い言ってころがってて熱があがる予感的中な土曜日、38.8度まで。
日曜でどこも内科があいてなくて、大きなところにいったら
人が受付で渋滞。なのに、「優先受付」?みたいなディズニーランドのファストパスみたいのを
もらいつづけ、結局30分くらいで大混雑の内科を出てきた。

(38度以上が2日続いていると言ったら最初にインフルエンザ検査、あとは早く追い出したいから優先会計だな)


優先会計かー画期的だねーなんて思うこともなくぶるぶる震えながら帰宅。
家族にはばい菌扱いされながら隔離生活。

仕事では大物ゲストが来る予定の今週、準備してたのに代打にお願い。
しかし、オフィスでも10人のインフルエンザが出たという。ああおそろしい。
家族が感染していないことから、電車か、会社か、会社かでもらってきたんだろうけどね。

すくいはこっちゃんが楽しくしているところだけ。(家の中は全員マスク)
ちょっと寂しそうにも感じるが、こんな状況だけに、ひとりでおふとんしいて寝てるというから頼もしい。

///

追伸:ブッタだいたい、いなくなりました

| Main |

Leave a comment

January 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 6.0.6